うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと感動をありがとう。

こんにちは。

身長157cm
体重68cm

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210729081154j:plain
f:id:ohmikan:20210729081213j:plain

ニット XL GU 1500円程
スカート L しまむら 1300円程
サンダル XL しまむら1800円程

ニットは4~5年前のもの。

リブニットは身体の肉を拾うので苦手ですが、こちらはあまりムチムチしないので、白も持ってます。

白はこちらで、インナーに着てました。

 

ushiyome.hatenablog.com

 


~~~~~

さて、オリンピックでメダリストが続々誕生していますね。
頑張っている選手の皆さんが、みんな輝いて見えるよ。

色んな雑音をはね除けて、自分のやるべきことをやる!

スポーツマンって、ほんと素晴らしい精神力と実行力を持っている。

色んな出来事があって、気分が落ち込んで、不快な気分になり、自国の不甲斐なさに呆れ、オリンピックなんて…

と思ってた私でさえ、連日のニュースに思わず、やった!と歓喜の声をあげてしまう。

そんな彼らの頑張りを、お金を稼ぐ道具や、政治利用としか見ていない輩でさえ、霞ませてしまう。

普通に立っているだけで、死にそうな日本の夏。

もう、二度と夏のオリンピックは行われないでしょう。

余剰食品の廃棄など、まだ、耳を疑うようなニュースが気分を落ち込ませてくるけど、
やり始めたからには、せめてこれ以上のスキャンダルは、止めていただきたい。



読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村