うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

スケ、ありきのコーデ

こんにちは。

身長 157cm
体重 68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210629123258j:plain
f:id:ohmikan:20210629123322j:plain

ニット L しまむら 1900円程
パンツ XL しまむら 900円程
サンダル XL しまむら 1800円程

パンツは、こちらでも書いたもの。

 

ushiyome.hatenablog.com

 

ニットは、大分前に買っていた、SEASONS REASON のもの。

ニット生地にハリがあって、高級感があったのと、上品な感じに着れるかな?と思い、買いました。
f:id:ohmikan:20210629124329j:plain
f:id:ohmikan:20210629124351j:plain
クール加工されているらしいけど、そんなにクールな感じはないです。
f:id:ohmikan:20210629124418j:plain

身ごろはややスケ。
袖はスケ。
という少し凝ったデザイン。
f:id:ohmikan:20210629124626j:plain

インナーに白タンクトップも付いてます。

このクオリティで、この値段ってお得だよね!と、思うのですが、これは、私には失敗ですね。

何故かというと、この形。
f:id:ohmikan:20210629124823j:plain

裾に行くにつけ、前見頃が狭まるタイプ!

こういうの、痩せ見えみたいに書いてるけど、全然そんなこと無いんですよね。

私には。

前だけインにしてみたけど、自撮り写真見ると、尻が丸出しになって変だったので、
あとで裾を出したけど、そうなると私の嫌いな、ウエスト部分少しスケ。が発生します。

着方が難しいセーターです。

次回は、付いてる白タンクトップやめて、別のインナーで試すかな。


あと、サイドのラインが裾すぼまりな服は、絶対買うな!!

未来の自分に言い聞かせなくは!

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村