うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと間違いだらけ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20211030091930j:plain
f:id:ohmikan:20211030091943j:plain

Tシャツ L しまむら 1000円程
ジーパン XL しまむら 1800円程
コート ワンサイズ 地元のモール 4500円程
靴 XL しまむら 1000円程

近所をうろついたコーデです。



最近、失敗ばかりしていて嫌になるのですが。

先日GUでVネックのセーターを買いました。


試着で、不思議とSサイズがぴったりな気がしたのです。
が、とりあえず保留しておいて

他のお店を回ってから帰る前にやっぱり黒Vネックセーター1枚欲しいよね。

と、GUに戻って折り畳みのSサイズを手に取り購入しました。

そしてしばらく放置して、先日着てみたら


キツいよね。


いや、キツクは無いのだけど多分試着したやつはMサイズだったんだろうな…

という着心地。



そして、いつもならタグをしばらく取っておくのに


何故かその商品は帰宅早々にタグを切ってコタツの上に置いていて

その日の夜、燃えるゴミ出す時に無意識に捨てていたみたい。(今住んでいる地域はゴミケースアリなので夜ゴミ出ししてもいい)



ああ、もう交換できないからMサイズを再度買うか、諦めてピタピタセーターで乗りきるか…


馬鹿な間違いでした。

年のせいなのか、もとからのアレなのか。


読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村