うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデとシンクロニシティー

こんにちは

身長157センチ 

体重70キロ超え

痩せたいのに、痩せない

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ達

過去の服の着回しです。

 

さて、凄く長く更新してなかったのですが、特に意味はなく

ただのズボラです。

 

少し前から 新しい学校のリーダーズ というグループの オトナブルー という曲にドハマリしてそればかり聞いています。

何年も前から活動されていたらしいのですが全然知らなくて、たまたま動画見た瞬間にここ3年くらいで一番好きになった曲です。

ボーカルの女のコが凄いイイ声、抜群の歌唱力、飛び抜けだダンスセンス、ドンピシャの見た目。

これだけの若い逸材がこんなにもヘンテコでクールなグループで活動してくれている事が奇跡。

私はあまりオタク気質ではないので、気が向いた動画しか見てないので彼女の人となりは知りませんがオトナブルーという曲の動画だけでしばらくやっていけそう。

 

で、そのことを妹に伝えるとなんと!妹もつい最近彼女たちに突然ハマって動画見まくってるらしい。 

妹は主にダンスの練習動画を見まくってるらしいです。

姉妹だからか、こういうことはよくあるのです。

お互い結婚するまで実家で一緒に住んでたのですが、突然同じ曲を同時に口ずさむ事も良くありました。

特に凄いな~と思ってたのは

例えばミスドのCMの

良いことあるぞー、ミスタードーナッツ

の、

ミスタードーナッツ

のとこから同時に歌ったりすることがあったりもします。

前半部分は頭の中で歌っていて、途中から口に出したその瞬間が全く同じタイミングなんです。

 

遺伝子の不思議。

 

https://youtu.be/l446hUqQ7GY

人を選ぶかもだけど、オススメです。

読んでくださりありがとうございます!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ファッション(大きいサイズ)ランキング