うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

どう着て良いのか良く分からない、しまむらシャツコーデ

こんにちは

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに食べちゃう
40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20210502072409j:plain
f:id:ohmikan:20210502072430j:plain

ロングシャツ 3L しまむら 550円
ジーパン XL GU 2000円程
スニーカー L 地元のモール 3000円程

こちらのロングシャツは、2月くらいにバーゲンで550円という破格の値段に飛び付き買ったもの。

薄いけどコーデュロイで、くすみ緑。
流行りのバンドカラーです。
袖が長いので、きゅっと引き上げて無理やりぽわん袖っぽくしてみました。

下にデニム合わせたのですが、裾長すぎて良く分かんないですね。

3Lは大きすぎたかな~
裾が長すぎて変な感じですね。
でも安かったので。

コーデュロイは似合わないのですが、このシャツは良く見ないとコーデュロイと分からない感じなので質感的に違和感はないけど、色も微妙かな。
安いし、普段着ない色だけど冒険してみました。

せっかく買ったので今度は別の着方探してみます。
アウター風に着るか、ベルトでブラウジングするか?
下は履かないでワンピ風か…

それにしても、写真って真実を写し出しますよね。(当たり前)
首から上、切ってますけど、デカ顔、二重顎、たるみ等々……凄い、嫌。

ブログのために写真を撮っているけど、己を鑑みる、良い機会です。

…がんばろう。

見てくださりありがとうございます。

ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング