うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

少し寒い日のコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重58kg

痩せたいのに、痩せない

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20210508150200j:plain
f:id:ohmikan:20210508150214j:plain

パーカー L 地元のスーパー 2000円程
スカート XL GU 2000円程
靴 XL しまむら 1000円程


肌寒い雨の日だったので、パーカーをトレーナー風に着ました。
下はヒートテック一枚なので、暑くても脱げなません。

少しでもファスナー下げると、インナーが見えなくて、下が裸みたいなので上までしめてます。

ところで今はナイキのエアリフトが人気ですね。

楽そうだしいいなー。と思うんですけど、私が履くと、とたんにダサくなりそう。

あと、足が幅広、甲高なんでナイキの靴全部キツいんで、エアリフトも無理そう。

スニーカーで足幅合うメーカーがなさ過ぎて、しまむらとか靴流通センターとかで試着しまくって買っています。

コンバースジャックパーセルシリーズと、インディアンモトサイクルだけは普通のサイズで履けますが、ローテクスニーカーが似合わなくなってきた40代です。

アディダスのスタンスミスが良いかなと思うんですが、キツいので、似たタイプで、ヒールの高い(短足をごまかすため)スニーカーを探してます。

ネットなら良さげなのあるんですが、試着無しって怖い。
人様の口コミ信じると、入らないしね。

なんでみんなそんなに足が細いのですか?

私はこの足で小学校からずっと苦労してます。
仕方なく足先きつめのスニーカーを3ヶ月無理やり履いてやっと足が痛くなくなる。
という感じで過ごした学生時代。

靴には常に悩まされています。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村