うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

おうちでコーデ

こんばんは

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20210512220217j:plain
f:id:ohmikan:20210512220250j:plain

ニット L GU 1500円程
スカート XL GU 2000円程

ゴールデンウィークはとにかくステイホームでした。
近場の焼き肉屋さんに一度行っただけで、あとは自分で作るごはんばっかりで飽きたなあ。

糖質制限(ゆるめ)していると、メニューが圧倒的に少なくなって面白くない。

ラーメン、うどん、パスタだめ、カレー、オムライス系もだめ、パンも、グラタンもだめ。

サラダ、豆腐、肉、卵、チーズ、野菜での小鉢系、酢の物とかナムルとか煮物などをローテーションで食べてます。

高野豆腐やおからパウダー等でちょっと変わったものを作るけど、美味しいメニューは限られるからたまにしかしないけど。

冬はお鍋ができたから結構楽だった。

もうちょっとバリエーション増やしたいなぁ。

あ、たまに糸こんにゃくにパスタソース絡めたりしてパスタ気分は味わってます。

糸こんにゃくで韓国冷麺風にしようかなと思ってたのに、キムチ買うの忘れた。

しかし、減らないんだよな。体重。

見てくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村