うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

色ちがいANNA SUIコラボコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重58kg

痩せたいのに、食べてしまう。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20210513092701j:plain
f:id:ohmikan:20210513092715j:plain

ブラウス L UNIQLO 2000円程
ジーパン XL GU 2000円程

色ち買いしたUNIQLOANNA SUIコラボ。

こちらのブログで紹介したものと色ちがい。

 

ushiyome.hatenablog.com

 

ピンクは、コットン感が強い(綿100なので当たり前)ので、質感的に似合わないのですが、生地が可愛すぎて買ってしまいました。

下着は透けないけど、光の当たる所では体のラインは透けます。

f:id:ohmikan:20210513093102j:plain
可愛い。

ANNA SUIコラボはスカーフも買いたかったけど、店舗ではすぐに売り切れてました。

ワンピースも激可愛だったけど、激似合わなかったので、値下げになってたけど買えなかった。

先日のPAUL & JOEコラボも、スカーフが欲しかったんだけど、色を自分の目で確認したくて店舗へ行けるまで我慢してたら、あっさり売り切れていました。

ネットで買えばいいやん。と思うけど、返品交換が面倒でなかなか手が出ない。

体型が特殊過ぎて、何が似合うのか着てみるまで未知すぎるのです。

40を越えて未だに分からん。

骨格診断のプロってすごいですよね。
見ただけで、コレ着たら似合う!コレは駄目!と分かるんだから。


とはいえ、多少にあわなくてもANNA SUIブラウスは可愛いです。
好きなもの着るのも必要!

トキメキを忘れずに!

しかし、ANNA SUIコラボだけ何であんなに売れ残ってたんだろう…

見てくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村