うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

流行りのパンツでお試しコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210516101931j:plain
f:id:ohmikan:20210516101941j:plain

シャツ L しまむら 1800円程
インナー L UNIQLO 1000円程
パンツ XL しまむら 1000円程

シャツはこちらのブログで書いたシーズンリーズンというシリーズのやつ。

 

ushiyome.hatenablog.com

 

はおりものとして着てみました。

パンツは夏に良いかな?と思って3月の終わりくらいに買っていたもの。
f:id:ohmikan:20210516102435j:plainf:id:ohmikan:20210516102500j:plain
f:id:ohmikan:20210516105306j:plain

値引きされていて、流行りのエンボスっぽいパンツで、着てみたら良い感じに見えたので。

こんな感じのパンツは何に合わせるのが正解なのか良く分からないのに、買ってしまいました。
さらさらしててストンとしたシルエットです。

多分ロングシャツとか、ワンピの下からさらりと見せるのが良いんだろうけど、手持ちの服と色が合わなくて…

キチンとコーデを考えて買わないと駄目ですよね。

さて、こんな中途半端な時期はいつも着るものに困ります。
しかし、うちの旦那はちょっと違います。
毎年不思議に思うのですが、半端な服装がほとんど無いんです。

11月から4月の頭ぐらいまでごつめのカーゴパンツに起毛の長袖を着ていて、4月中頃に薄手のパンツと薄手の長袖をだしてあげたら、1~2回は着てくれるのだけど、すぐに暑いから短パンにしてくれと言い。
暑いからサンダルをはくと言い出し。
そして、勝手に半袖Tシャツ取り出してきて着ている。

本当に暑いみたいで、靴下履いてスニーカーだと車に乗った瞬間に脱いで、素足になります。

秋から冬にも、ギリギリまで半袖・短パン・サンダルで、いきなり冬服になります。

なんでなんだろう?
中間が殆どない。

首すじ出しただけで風邪ひきそうな私からみれば、羨ましくもあります。

見てくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村