うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

夏日なコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたい、痩せたい言っている。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210612094733j:plain
f:id:ohmikan:20210612094749j:plain

Tシャツ M LEPSIM 1500円程
ジーパン 70 しまむら ?円
サンダル XL しまむら 1800円程
鞄 地元スーパー 4000円程

ジーパンはこちらで書いたもの。

 

ushiyome.hatenablog.com

 

なんだかんだ、よく履いてます。
購入したときより太ったことにより、逆にしっくりくるようになりました。悲し。

あまりに暑くって、半袖、サンダルコーデ。
それでも暑かった日でした。

Tシャツは何年もまえにLEPSIMで買ったもの、試着もせずに、何故かMサイズを買ってる。

ボートネックや、ストレートネックの服が好きなんですが、当時なかなか売ってなくて見つけた時飛び付いた記憶が。

袖の部分も変わってるデザインなので、着痩せするかな?と思って買ったのです。

しかし、尻が丸出しだなあ。

袖がこんなの。
f:id:ohmikan:20210612100137j:plain


そでをめくると、こんな感じ。
f:id:ohmikan:20210612100233j:plain

タンクトップに、ヒラヒラとした布を肩にかけた感じのデザイン(説明ヘタ)。

分かりにくくてすみません。

動くたび、脇の下に風が入るので涼しいです。


先日、旦那と二人で私の実家に行きました。

私の実家は空き家になっていて、時々風通し、掃除、チェックなどに行くのですが

庭の雑草がえげつない成長を見せていました。

子供のときぶりに、オオバコの花?を見ましたよ。

イタドリが樹木のように育ち、120cmのオニノゲシが玄関の前に堂々と立ちはだかっていました。

実家に行った日は、曇り空の涼しい日だったので、できるだけ草取りしましたが、雑草って強い。

去年は除草剤を早めに撒いていたので、ここまでじゃなかった。

今年は緊急事態宣言で市外に行けなくて
2ヶ月近く放置したからですね。

梅雨時で、除草剤も撒けなくて、次回が怖い…

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村