うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

ちょっとスケたコーデ

こんにちは。

身長158cm
体重68kg

痩せたいのに、新作おやつばかり買ってる。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。

f:id:ohmikan:20210608073830j:plain
f:id:ohmikan:20210608073846j:plain

ブラウス L UNIQLO 1800円程
ジーパン XL GU 1800円程
サンダル XL しまむら 1800円程

例のごとく中にヒートテック着ています。
あまり透けないブラウスだなーと、思ってたけど、こうて見るとそれなりに透けてました。

インナーの黒と、デニムの白部分のコントラストがブラウスから丸見え。

私はこういうちょっとスケ、が嫌いなんで、透ける服の時は、インナーの色とボトムの色をできるだけ合わせるようにしてます。

さすれば、なんとなく変さが無くなる。

まあ、インナーの裾をアウトして、ブラウスの裾部分とながさを合わせるようにすれば、あまり気にならないとは思いますが

なにせ、インナーをインしないとお腹を壊し気味な冷え性なものですから、若いときからそこら辺を気にしています。

ちょっと失敗したコーデでした。

見てくださりありがとうございます。

ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村